

第3回 BLAZBLUE修行日記

どうも、私です■━⊂( ・∀・)彡☆≡≡≡)・´ω`・)

まったく、ゲームセンターに行け無くて練習ができない・・・・
もう、同期に始めた人には勝てまてん(・´ω`・)





ばかばか言わないでください!



↑何?(笑)





さて、なんども言いますが!6月25日に発売が決定!
家庭用格闘ゲーム、BLAZBLUE!を !!(ノ。・´ω`・)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


さてラジオは

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役の杉田智和と

ノエル=バーミリオン役の近藤佳奈子と

ツバキ役の今川麻美

今回はブレイブルーサウンドディレクター石渡太輔をゲストに迎えてのどんちゃん騒ぎ。

近藤さんはついに!コンドムの名前を返上!゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★+゚
毎回の杉田さんの、、二次元脳に加え今川さんのまとめ方がすばらしぃです。






暇なときにでも一度聞いてみてください!きっとはまりますよん(・∀・)ニヤニヤ

で、今回は視聴珈琲吹きました(  ・´ω`):;*.':;ブッ






知り合いが、ラジオのはがきに採用されていた!




いやはや、私も送ってみたいんですが、まさかあのコーナーで乗るとは・・・・
しばらく顔を直接見るのが恥ずかしくなりましたよ'`,、('∀`) '`,、

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

第2回 BLAZBLUE修行日記

どうも~私ですo(・´ω`・)o

最近、ゲームセンターに行けてなく練習できていないんですが頑張っています。
未だにまともなコンボ1つできませんけどねっ!

各キャラ対応コンボ多い><

そんな感じの私に吉報が舞い込んで着ました!
コンシューマー版ブレイブブルーがついに、

ついに
6月25日に発売が決定!

これで家でも練習できるようになるわけです。
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
購入はXBOX版になりそうか!?発売が待ち遠しいですね~


で、話はそれるんですが、知り合いから紹介されたんですが、なにやら面白いラジオがあるから見て味噌と言われたので見てみることに~

続きを読む

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

第1回 BLAZBLUE修行日記

GUILTY GEARに憧れていた私、しかし今更新参で参加するのはいかがなものだろうと考えていたそんな時、GGのスタッフが作った新しいアーケードゲーム!その名もBLAZBLUEこれは参戦するしかないと思い参戦。

コマンド入力も怪しい私の修行日記始動します(・`ω´・)

とりあえずキャラを見てビビッと来たキャラがタオカカとノエル、友人はタオカカを使うと言うことなので、私はノエルを選択

6_convert_20090311004720.jpg

2丁拳銃を使うインファイター、その矛盾に惹かれてしまったΣ(゚∀゚ノ)ノ
なによりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですしね!

身内で始めた中では一番最後に参戦したため立ち回り、コンボなど色々離されてしまった・・・
かなり初心者なので今は適度にガードして攻撃当たったら 5D>6B>5C>6B>5C>ブルームトリガーといった具合にコマンド練習中、すれ違い様に空Dは結構食らってくれることが多いようです。
とりあえずDブッパ厨になりつつあるので、相手をよく見ることから始めようかと・・・

私が初心者なのもありますが、ノエルはキャラ限定コンボが多く感じてる此の頃です・・・紙を見ながらじゃないと覚えきれない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コンボ練習に付き合ってくれる友人達には感謝゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

夏に家庭用が出るそうですがPS3と箱○とは・・・どっちも持っていないよ!
ドッチのほうが良いんですかね~ もしオヌヌメがあれば教えてください~

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
