

第10回 メイプル日記

どうも、なんだかんだ10回目となりました。私です|ω`・)


さて、毎回恒例になっているフリマめぐりをしていたところ。

ちょっと、そこ行く変体さんお話聞いてくださいなっ!
実際の話しかけられた言葉とは違います。
とかいきなり話しかけられてはじめは警戒していたんですが~


昔のギルドの方でしたっ!


101.jpg

名前とかまったく関連がなかったので、誰かと思いましたよ・・・ほんと
むかって右のナイスガイが昔のギルドの人、左のきれいな人が彼女だそうです。
久々に人と会話した瞬間でした。





(  ・´ω`):;*.':;ブッ







とりあえず今のギルドに入りたいのでマスターに連絡をとってほしいと言うことっだたので、友録しました。
その後、次のレベルまでもう少しだったため、お手伝いしてくれることに・・・


102.jpg

無事76になりました(ノ∀`)

この場をお借りしてお礼を、ありが十ございます!


続きを読む


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
