

第22回 メイプル日記

どうも、私です (。・ω`・ 。)


















人にはブログ更新しろ~とヵ言いつつ・・・ちゃっかり自分は放置していた私が通りますょ!ヾ(*´∀`*)ノ


































(ΦωΦ)フフフ…


369.jpg

                       計 画 通 り !




















なんて、別に考えていませんが・・・
なにせ一週間ぶりでしょうヵ?ジャクムの記事の時点で過去の話題だと言っていたので

実質二週間ぶりの更新ですょ!

レベルアップなどもしていたのですが・・・
理由はSSを見てもらえると分かるかも知れません・・・とりあえず逝って見ましょうヵ!























331.jpg332.jpg

333.jpg334.jpg

335.jpg336.jpg

337.jpg338.jpg

339.jpg340.jpg

341.jpg342.jpg

























・・・・・・

お分かり頂けましたか?

決してSSの使い回しではなぃのにもかかわらず、レベルアップ画像が全部しかないのですょ!
これだけ場所が変わらないでレベルアップできるのは経験値効率はいい狩場なんですけど・・・


























これではまるで私が姫しか行ってないみたいで、

はぃはぃゆとり狩場でレベル上げ としか見えない!

この状態が続くのはしかたなぃのかもしれませんが・・・




































こんなの見たってつまらないでしょう?

私自身こんな代わり映えのしないSSを使って更新する気はなかったんですょ・・・
ですが経験値を70~80まで別の場所で上げてるとですね。
つぃつぃ姫に篭ってしまうんですよね・・・
こんな感じで悶々としている内に、記事を書こうにも手が止まってしまい、更新する気がq(゚ д ゚  )↓ダウン↓

まぁ言い分けなんですけどね・・・(・´ω`・)




続きは、姫に篭ってしまう訳でも・・・
姫狩り考察と、レベルUPの合間にしていた行動などを交えて行きたいと思います。

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
