

第25回 メイプル日記

どうも、私です。 ( * )( ・´ω`) σ


7月も後半に差し掛かり、世間では夏休みに入る方も居る中、忙しい毎日で_ノフ○ グッタリ疲労しています(・´ω`・)
前回から続いてそんなにINができなく、こんな状態で友禄を送るわけにもいかずLoveHeavenの管理人さんと、いまだに禄してなかったり・・・orz
でも、一番つらいのは、リンク張っている人たちのブログを確認する時間、ネットサーフィンをする時間・・・これらの癒しの時間・・・この時間が取れない・・・
とても、とても!つらかったです。




が、しかし





忙しい時期からようやく7月20日をもっておさらばしましたょ!ヾ(*´∀`*)ノ
私、これからレベル上げて4次するんだ・・・

とりあえず今回もちょこっとINした時のSSでの更新となります。ネタなんか殆どありませんがご了承ください。


420.jpg

まずこちら、なにやらおかしいのが1人居るような気もしますが、右から二人目が私です。
そろそろストレートの髪にして赤く染めたいんですが・・・4次の記念にでもしようか・・・



421.jpg

また、変なのが1人真ん中に居ますが1人でビシャス入り口にもこれなぃのか!130にもなって!
このヘタレめっ!
などと、私なりの励ましをして元気付けたりしてました( ^ω^ )












さて、なにやらジャクムを固定化するとのことなので、とりあえず試験的に集まりがありました。
いざジャクムへレッツゴー!







422.jpg


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ




わかる人にはお分かりでしょう。
杏鯖に置いて結構、名が知れ渡っている人ばかり・・・


423.jpg










こんな面子の中に私が・・・
想像して見てください。









超サイヤ人達が集まっている中に1人ぽつんとヤムチャが居る状況を!



432.jpg


お分かりいただけるだろうか、これくらい次元が違うひとたちなのですょ・・・
特にDKとして、江古田さんと出会えたことは感激でしたね~
ゆっくりお話はできていませんが・・・このレベル帯の私が出会うことができたのは奇跡に近いと思います。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*










424.jpg


なんだかんだで討伐開始!
アソズsがMな発言をしていますがそこはスルーしてあげてください!













425.jpg

やはり、つょいつよい、Pスキルが全然違います・・・(・´ω`・)
実は聖魔さんが最後まで居る&ジャクム討伐成功はこれが初めてでした。
三度目の正直と言う奴でね・・・
三回目にしてようやく・・・・ようやく討伐できたヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さてここからはもしのお話。

もし私が、DK(ダークナイト)になって、ラッシュ、スタンス、黒豆、攻撃力の増加、など大体揃う140程度のレベルになったとして、ジャクムにおける立ち回りは一応、脳内でのシュミレートや、各DKサイト様の動画、考察などを加味して私色々と考えていたんですょ。

それで、今回のジャクム戦でずっと江古田sの動きを見ていて、殆ど実現可能と言うのがわかりました。
高レベルの人の動きに何か違いでもあるのか?などと心配していましたが、考え通りの動きをされていたので、私の理想とする動きは大体脳内保管できました。

ただ、HPの振り替えをある程度しないと、現状の私では常にバーサク状態で戦闘はほぼ無理と感じましたね~本体接触しながら気絶回避などもあるんですが如何せんHPに不安・・・
後はレベルを上げてスキルの感覚など、実際スキルを使って見ないとなんともいえません・・・
また、116レベルの現状だと雑魚を処理するにも確殺ではないので、接触死がとても怖いんですね。
お守りなんかも持っていませんし・・・もぅすこしレベルが上がるまではやはり本体に攻撃と、HB人形のみに集中していたほうがぃぃのかもしれなぃ・・・と言うのが現状の考えです。(・´ω`・)






426.jpg

さて戯言はこの辺にします。

今回とても貴重な体験をさせていただきました。
この場を借りて主催者であるアソズsに私から感謝の言葉を・・・










































435.jpg



(人'▽`)ありがとうキラッ☆













もうちょっと続くんじゃょ!

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
