

第26回 メイプル日記

どうも、私です。(・´ω`・)



ずっと更新しなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
って、謝るほど見てくれてる人もぃ無いわけですが・・・

実は、FC2ブログのパスワード忘れて・・・
更新できませんでした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


メモって大事ですょ!皆さんも気をつけてください!

なので、今回も過去編の記事になるんですが・・・
ご容赦くださぃ(・´ω`・)






さて、実は更新しなかった間になんと4次しちゃいましたっ!
Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

ってこんな風に驚く人もいなぃでしょぅがw










まず、この会話をごらんいただこう・・・


437.jpg

えぇ私、天然のSっ気のため、後1レベルの所で放置プレイばかりやりすぎ・・・
ついに!火山が噴火してしまいました。

ほぼ強制骨っ子イベントが発動!

結局、最後は自分の決断でしたが'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


438.jpg


連行されて遂に4次する瞬間が・・・


440.jpg

煙幕を出してもらい、狩り狩り・・・


439.jpg

バスター当てる前に瞬殺・・・(゚д゚)ポカーン









2人に見守られ・・・遂に現時点での最終転職4次への入り口120レベル達成!


441.jpg

442.jpg

何度も言うけど、私なんかに拡声器はもったぃないから!


べ・・・別に迷惑なんて言ってないでしょ!

も・・・もぅ、あ・・・ありがとう・・・(ノ∀\///)


もぅ戻れない私・・・後はこのまま転職するだけ・・・
って、そんなに世の中は甘くなく転職のお決まりお使いクエストへ




















443.jpg

また、髭親父を見ることになるとは・・・


444.jpg

ハルモニアって男?女?どっちなんでしょう・・・
私的には、女であってほしぃ!と、なにやら証をとってこいと言うことなので、張り切って?行くことに



またまた、忙しい中二人にお手伝いしてもらい・・・

445.jpg446.jpg
ドラゴンとグリフォンの遭遇確立に絶望した!

無事、証であるペンダントをGET♪d(゚∀゚d)
















遂に転職!



447.jpg

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*DK(ドラゴンナイト)~
゚*。(o・´ω`・)b。*゚こんにちは♪DK(ダークナイト)~

略すと変わってない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



いやはや私が良くここまでこれたものです。
そして、こんなにも沢山のお祝いメッセージが・・・


448.jpg

私は幸せ者です!(ノ∀\*)

ここで注目してほしいのはお二方。
1人は江古田さん・・・まさかのお祝い拡声器に( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう1人はROKIARUDOさん、急に内緒で最初はビックリしましたwww

この2人、杏鯖でも名前が結構有名なお二方なんですよね。
私のような末端のプレイヤーに、お祝いの言葉を掛けてくださるとは・・・
人の繋がりとは、ふとしたきっかけで始まるな~と最近シミジミ思いますね(笑

皆様、お祝いの言葉本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます。



















458.jpg

その内緒がきっかけで、お友達になりました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
メイプル外、FPS日記にも登場しそうなお人でございます。



もうちょっと続くんじゃょ!

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
