

第27回 メイプル日記

どうも、私です。(  *  ) ・´ω`) σ



とある、穴神様から「(  *  ) ・´ω`) σ」のAA仕様許可を貰ったのでこれから遠慮しないで使って行きたいと思いますアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
さて、前回更新からなんと、一ヶ月も放置と言うこの事実・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
広告まで入ってしまったわけですが、言い訳させてください・・・
まともに更新などできる状態ではありませんでした!
どんな風になっていたかと言うと・・・














468.jpg














こんな感じ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
これ、名前の位置には私はいません、前衛でバスターしてます。ちょうど猿あたりでしょうヵ

SSもろくに取れず回線も悪い・・・記事を書いても更新ボタン押す、で通信エラー→消える→\(^o^)/オワタ
この状態ですた。
まぁネットカフェ行って書けると言えば書けたんですが、わざわざネカフェまで行ってブログ更新する気にはなれません!
だ か ら 許して(*/∀\*)










暫く書いてない間何をしていたか・・・それはいまさらながらシグナスキャラを育てていました。


460.jpg


もちろん選んだのは前々回記事で可愛かった、魔のシグナスにすることに。
私の顔を見ても平然としているなんて、なんとも気の強い子のようです(ノ∀\*)。


459.jpg


左の風船は、司会進行役として使わされた、召使ですた。
う~んなんとも親切設計・・・だけど狩場からクエスト貰いに行くMAP広すぎ!
行って、帰ってきて、まて行って・・・
お使いゲームであることを、初心者に教えようと言うのですねNEXON様、さすがです♪



そんなこんなで、ちまちまと火力が低いまま狩をしつつ・・・
(火力低くても火属性つきなので弱点さえつけばかなり楽にレベル上がります。)
昔と比べると、ずいぶんクエストもふえたなぁなどと実感しつつ


475.jpg


シニカル(笑)


いつの間にか、姿がビフォーアフターしていました( ・´ω`):;*.':;ブッ

476.jpg

現在44レベル、まったりじっくり育てていきますょ~(・`ω´・)
やはり、仮面の姿は落ち着きます。
私と言ったら仮面、仮面という名の紳士だと思います。
ぅん((´д`*)ぅん

469.jpg








































次に彼方は、紳士はダウトと言う!━━(´・ω『+』━━
言う人は、限られていますけどね(笑
 















471.jpg




もうちょっと続くんすょ!

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
