

第28回 メイプル日記

どうも、私です。(* ・´ω`・)



誰のせいでもない~♪


518.jpg















自分がちいさすぎるから♪
それがくやしくて・・・言葉にできな~い

519.jpg
















LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La
LaLaLa LaLa-La 言葉にできない♪

520.jpg







曲 「言葉にできない」 小田和正



と、言うわけで皆様ご無沙汰しております。
かなり、やっちまったなぁ!感がありますが

521.jpg


約2か月ぶりの更新となってしまいました・・・orz
失踪フラグも何本も立ち、連絡することも出来ずすみませんでした。





さて、ハロインのアップデート来ちゃいましたね~
と言っても、もう暫くIN出来る状態にはならないと思うので参加できるか怪しいところですが・・・

10月途中でINが諸事情のため出来なくなってしまい、メイプルクリスタルクエストも志半ばで断念せざる負えなかったわけで・・・Σ(゚д゚lll)

バサク30・・・ほしかったです(・´ω`・)
心優しい方、借金でもいいから売って下さる方、私がIN出来ましたらご連絡お待ちしております( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ冗談はさておき毎度の事ながら過去のネタになってしまうのですがご了承ください!
SSもあまりにも膨大になってしまい、抜粋していきたいと思います。






まずはこちらをご覧ください、かわいいでしょう?
リンクにもある、ブログ「LoveHeaven」様の管理者HideLightさんが書いてくださいました♪


20091003220019d96.png

常時仮面装備の私のイラストを書いてくださって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございす。
本当はもっと早く公開したかったのですが・・・申し訳ございません(;・´ω`・)ゞ












続きは続きから!!

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
