

お知らせ(・´ω`・)

さて、皆様お久しぶりです(・´ω`・)

メイプル、その他もろもろの記事を書かなくなって早○ヵ月・・・
自分の根気のなさにうんざりしてしまう今日この頃
(記事を書いている間にゲームをしたいというだめっぷりなのですがねHAHAHA



それでも、メイプルはアランをこっそり30までは育てたり、時折L4DやCOD4Mなどもちょこちょこやっている私です。
しかし、MMO系は私の性格上、のめり込み過ぎるので今現在は封印しております!

といってもこの間、ROKIARUDOさんの200レベル達成ということでお祝いに少しログインしようとしました。


がっしかし!

変な力が働いたかと思うほどPCに不具合が発生
ディスプレイが死んだのが発端として、Cドライブ(160G、OSがインストールされているHD)が死に、外付けHD(250G)が死んでいくという、私としてはショッキングな状況が続きました。
それで現在仮のディスプレイ(15インチ)でその場をしのいでいます。

この先5月くらいまでは忙しいのが続きそうで、メイプル等にINできるのはわずかな時間のみとなりそうです。
実際HD壊れてからまだメイポ等もインストールしていない状況・・・

ですが、私は引退はしません!
どんなことがあろうとそれはないです。
しかし、INはなかなかできない・・・
ですので、友録が圧迫しているなら削除してもらっても構いません。
それでも、友録を残してくださっている方、残してやるよ!という方は、この場でお礼を申し上げます。

ありがとう

今の状況が落ち着き次第、INをし始めると思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。orz




後、前回の日記でコメントしてくださった方・・・返信しないでごめんなさい。
私は元気です。(多分)皆さんもお体に気をつけて楽しんでくださいませ!


メイプル・ブログ  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  

では、皆様とまた会えることを願って・・・
See you again.
プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
