スポンサーサイト


メイプル日記 (番外編4)

どうも、私です。( ・´ω`):;*.':;

今回は、たいした事ではなく情報提供です。
と、言うわけで今日のメイプルキノコの場所はここでございます。

580.jpg   581.jpg

場所は最初にメイプルキノコが出現した、ヘネシス左のポータルすぐの一番上にいます。
画像ではなぜか前いたところ(地図で赤○で囲んである部分)にも、キノコNPCがいることになっていますがまったくいません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


サブのレベル上げをしていた最中で、早めに見つかりよかったよかった。
いつもROKIARUDO様のブログで場所確認をしていましたが、今回、特定は私のほうが早かった!!! ・・・はず?
毎日、お世話になっているので探す手間を省けてくれれば幸いでございます。



今回、過去一番短いんじゃないだろうか?(笑)
後、PSP持ってる方私にください>< 話題のMHP3をやってみたいです。
貰うだけでは申し訳ないので、私が持っている中で一番新しい携帯ゲームと交換いたします。
アドバンスカラーですけどね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


では、また素敵な貴方と出会えることを願ってヾ(*´∀`*)ノ
よろしければ、下にあるランキングを押してもらえると、単純な私が喜びますょ♪ d(・´ω`・)

メイプル・ブログ  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  



464.jpg



See you again.
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
