スポンサーサイト


連絡回 メイプル日記

ヾ(( ;´ω`;)) こんにちは私です。
前回更新から早○年・・・
別ゲームに浮気をしつつ過していました。
でも、メルセデスやデーモンスレイヤーイベントにはちゃっかり参加していたり・・・


まぁ、そんな話は置いておいて。
2012/5/28の夜8時くらいでしょうか。
ヒーローを気まぐれで育てようとINして狩りに勤しみ、少し疲れたのでこの日は落ちました。


2012/5/29
発掘イベントで経験値を貯めようと、ログインを試みたところ・・・
メインアカウントにINができない事態が発生。パスワードを何度打ってもInできない・・・

メール登録で仮パスワードを発行して貰おうとしても、登録されたメールではないと拒否され・・・
NEXONIDにすらInが出来ない・・・(どうやらパスが変えられている模様?)
サポートサービスに連絡しようにも、この手は取り扱ってくれる可能性が・・・そもそもNEXON-IDにIN出来ないとサポートも(ry


というわけで、多分ですが、垢ハックされてしまった模様です。
たまにメイプルでは、IN出来なくなるケースがありますが、さすがにキャラクター画面にすらいけないのはおかしいですよね~・・・
もしかして、あせってパス打ち間違えてる?・・・イヤイヤ


というより、メインとサブのそこそこ装備や消費等が集まっている2アカウントのみがIN出来ない状態。
他のたいした装備が無いアカウントは全部INできたました。が、NEXSON-IDが共通のため.いつINできなくなるかもわからん状態です。


夢であってほしいですが・・・まぁ無理なんでしょうねぇ。
明日のアップデートで直ったり?なんて希望くらいしかできません。

パスワード変更や2次パスワードも設定していた筈なんですけどね~;;
どこから漏れるかわからんですね。
もし、5/28の夜8時くらい~5/29の夜9時ぐらいまで私がINしていたと言う情報をお持ちの方、お教えください。




このままIN出来なかったら・・・
メイプルを引退?
新アカウントで1から始める?
という2つの選択になるのですがどうしましょうかね~。
う~ん・・・思い入れのあるキャラ、初期のメイプルから愛用していて・・・
あの、キャラだったからこそ・・・出会えた方たちも多い・・・
今かなり焦っているので、文章もめちゃくちゃやん・・・

まぁしばらく様子を見ることにします。

See you again.
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【連絡回 メイプル日記】

ヾ(( ;´ω`;)) こんにちは私です。前回更新から早○年・・・別ゲームに浮気をしつつ過していました。で

コメントの投稿

Secre

プロフィール

KUREorBENI

Author:KUREorBENI
普通のプレイしか出来ません!

ブログのリンク等あればコメントに書いてくれれば嬉しいです。
メイポは杏鯖所属

更新が不定期のため
コメントの返信は、その記事のコメント欄に返しますよん♪

総閲覧者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加
メイプル・ブログ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックしていただけるとランキングが上がります。 押していただけるとうれしいですo(。・´ω`・。)o
ブログバナー

ブログURL :  http:// kureorbeni.blog100.fc2.com/
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
